さば美味しすぎィ!

日々思ったことをつらつら

ぎゅっとに心打たれた話

 

本日、ミュージックステーション ウルトラFES 2018 にてSexy Zoneが「ぎゅっと」を披露いたしました。2018.9.17

MUSIC STATION ウルトラFES|テレビ朝日

 

 

f:id:sabaoisisugin:20180918000415j:image

 

 

ウルトラFES〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!Sexy Zone〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ぎゅっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

まず、Sexy Zone 5人をテレビで拝見したのが24時間テレビ以降はじめて?久しぶりだったのでなんかもうマジで生きてて良かったです。

 

断捨離して某グループのグッズを売りさばいていたら生放送は見逃してしまったのですがね……😅(断捨離でェ〜〜!プンプンプン!忙しいィ〜〜〜〜!!)

 

あのーーーーまずね、

風磨くんがうつった瞬間

ごまプリンかな?????と思いました。

f:id:sabaoisisugin:20180918001735j:image

引用: ハウス食品 牛乳で作る 黒ごまプリン (卵原料不使用)

 

口からついあらおいしそう…という言葉が。あら不思議。ずっと隠していた髪色がこれね〜〜〜〜〜〜!!わたしたちはきになって夜も眠れなかったのよ!それがごまプリンちゃんだったのね。食べた。すっきり。

 

 

そして唐突にふたりの世界に入るけんしげ…

 

f:id:sabaoisisugin:20180918003847j:image

f:id:sabaoisisugin:20180918003851j:image

まあとりあえず君達はごはんに行きなさい。

さすれば世界は救われるだろう。

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス…見ました…

 

いや、あのよ、確信したんだけど

今までのぎゅっとの中でこれが一番幸せがぎゅっと詰まっていてマジで最高。

f:id:sabaoisisugin:20180918123112j:image

釜じいも" マジで最高 卍 "と言っている。

 

絆を感じたし、メンバーお互いに愛し合っているように見えました!愛して!!多分贔屓目ではないはず!いやかなり贔屓か!!笑

 

 

自然と涙こぼれました……

こんなところで泣いていたら、Sexy Zoneが10周年を迎える頃にはわたしの涙腺はどうなっているのだろう。恐怖でしかない。

 

 

 

総括すると(総括とは…?)

 

 

ケンティーのあんなにも幸せそうなお顔!!!!

飛び出す佐藤勝利フレームイン!!!!!

マリウス葉の尻!!!!!!!Siri!!!!!!!ヘイ!!!!!!!!

風磨くんにくるくる回されて飛ぶ聡ちゃん!!!!!!!!!

5人くっつくくっつく!!まあくっつく!!!!!幸せそう!!!!!!

 

エモすぎて理解が追いつきませんでしたよね。みなさん。

f:id:sabaoisisugin:20180918002916p:image

 

どうしろと言うのだ。

これ満員電車に埋もれながら書いてるんですけれど久しぶりにそんなこと気にならないくらい心を揺さぶられました。

 

 

ありがとう。

 

とにかくありがとう。

 

 

だんだん書くことがなくなってきたので

 

夢小説ばりに

 

行を開けて書いているよ。

 

これからもSexy Zoneさんを見守っていこうね。

 

そして、

5人とわたしたちの東京ドーム公演のすてきな夢が叶いますように。

 

 

2018.8.18

缶詰の中より愛を込めて。