さば美味しすぎィ!

日々思ったことをつらつら

ずっと待っています。

f:id:sabaoisisugin:20181201001306j:image

さときくを添えて。

 

今晩は。さばです。

前回はかなりヤバイブログを書いてしまい内心ヒヤヒヤしていましたが、

またちょっと思うことがあるので久しぶりに筆をとってみようと思います。

 

いやはや。

拙い文章で毎度のこと大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸甚に存じます。

 

…とまあ急に社会人みを出してみましたが(出せたのか?)

 

あのー 御察しの通り、松島聡くんのことです。

 

こう言ってはなんですが、

発表をみたときは事故にでも遭ったような衝撃でした。

 

このブログを見ている方もそうかもしれませんが、

その辺りはちょうど聡ちゃんのお誕生日もあって だいぶ浮かれていたんですよね…。

(余韻的な…)

しかも仕事中に見てしまったので、

その後仕事が手につかなくなりましたね😅

まいった…もう帰らせてくれ。

 

 

たしかに、体調不良と言っていて。

 

でもきっと軽い風邪!最近寒いもんね〜!

誕生日にはゆっくり休んで寝ながらエゴサしててね!くらいにしか思っていなかった自分をぶん殴りましたよね。

 

あの直筆のFAXをよくみると1年前くらいから体調が悪くて とあって。

あの笑顔の裏でどれだけの苦労があったのだろう とか

無理はしていなかったのかもしれないけれどわたしたちにも、Sexy Zoneのメンバーにも気づかせなかったということ…?

 

なんていうか、

全てが予想のはるか上をいってしまっていて

そのときは頭がついていかなかったし、

今でも混乱して思考がだいぶんおかしくなっています。

 

正直、4人でもきっと大丈夫だとはっきりと思えない自分がいて。

どれだけ聡ちゃんの存在が大きかったんだろうと思いました。

5人が4人になるって、こんなにステージがさみしくなってしまうものなのか。

 

(ベスアのときは4人とも暗い表情と涙目と顔色も良くない感じで出てきたので 裏に聡ちゃんが来ていて、それで泣いていたのかなとも思いました。)

(パフォーマンスの際には正直エンケンさんの存在にかなり救われたな と勝手に思っておりました。)

 

翌日にニュースを見ても、

主に日テレさまで聡ちゃんのことが取り上げられていて、

ああ 夢じゃなかったんだってそこで思いました。

昨日までは泣かなかったのに、

そこで謎に現実を受け止めて涙が止まらなくなりましたね。

 

そして今 なんだか素直にSexy Zoneを好きな気持ちで見られなくなっている自分がいることに気がつきました。

ど、どうしよう。大好きなのになぜこんなにも気持ちが盛り上がらないんだろう。でも口はSexy Zoneのことを話し出すと と、止まらねえ。

ツイスターゲームのおけんち

(o'ω'o)セェクシィ〜〜〜〜↑↑

かなり混乱です。え。なにこの気持ち。

 

 

なので、しばらく離れられるだけ離れてみようと思いました。

そうしたら自分なりに気づけることもあるのではないかなとまあ 自己満足なのですが。

 

それだけ、5人のSexy Zoneがわたしは大好きみたいです。ひとりも欠けちゃいけない。

 

 

偉そうに聞こえるかもしれませんが

ゆっくりで良いので、

また5人でステージに立てる日をわたしはずっと待っています。

Sexy Zone様へ 愛を込めて。

2018.11.30